【コスパ最強ヘッドセット】めちゃくちゃ有能なヘッドセットなのにめっちゃコスパがいい!!!

プロがおすすめするゲーミングヘッドセット!!!

それがこちらのヘッドセット!!!

 

 

なぜおススメなのか。。。

 

 その理由は、いくつかあります!^^

まず一つ目は、コスパがとてもいいところです!

約二万円で買えるのです!

ワイヤレスゲーミングヘッド&7.1サラウンドなんです!!!

7.1サラウンドとはどの方向の音なのかどのくらいの距離の音なのかわかるものです!

そしてワイヤレス…(笑)

これほどのものが二万円ほどで買えるのはめちゃくちゃすごいです!

 

そして二つ目は、長時間もつバッテリーです!

最高30時間ほどぶっとうしで使うことができます(笑)

なので一回で4時間ほど使ってもしばらく充電しなくても平気です!

f:id:HqPPy:20200903134536p:plain

長時間バッテリー

そして三つ目は、イヤーカップで簡単に操作することができます!

PCならイヤーカップのボタンに好きなようにカスタムすることができます。

そして側面には音量調節のつまみや7.1サラウンド切り替えのボタンがあります

これらを使って簡単に操作をできることはすごく便利です!

長くなってしまうので最後になります。 

 

f:id:HqPPy:20200903134831p:plain

カスタム可能なコントロールボタン&90回転式イヤーカップ

最後の四つ目は、快適性と耐久性です!

締め付け感もそれほど感じられないのと長時間使っても耳が痛くなったりすることがなくとても快適にゲームなどをすることができます!

 

ほかにもマイク部分を取り外したり、90回転式イヤーカップなどの便利な機能があります!!!

これらの性能がありたくさんのプロゲーマーか重宝しているのだと思います!!!

なので気になった方はURL貼っておくので買ってみてください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

良ければこちらもご一緒に!!!